クラスTシャツを作るなら、やっぱり安さにこだわりたい!でも、割引プランは千差万別。
どのショップを利用すれば、一番安く作れるの?様々な料金プランがあると、どれを利用していいか分からなくなりますよね。
そこで、割引でクラスTシャツがお得に作れるショップベスト3の発表です!
目次
割引を上手に使って激安でクラスTシャツを作ろう!
1位 やっぱりコミコミ価格は強い!豊富な割引プランも魅力的なエドバン
クラスTシャツはクラスの名前やクラスメート全員の名前をプリントすることもあるので、プリントの版が必然的に大きくなります。
そこで心配になるのが製版代です。
製版代はデザインに色を使えば使うほど、範囲が大きくなればなるほど、それに比例して大きくなります。
激安を宣伝文句にしているショップのほとんどは、この製版代抜きの価格で打ち出しているので、クラスTシャツを作るには不向きだと思います。
エドバンのメリットは、どのボディを使っても(プリント代+ボディ代)×枚数のみの明朗会計。
どんなデザインでも最安値を約束してくれます。30枚を単色プリント注文するとで1枚当たりの単価は約450円。
これに学割や早割などの割引プランを併用すれば、更にお得にクラスTシャツが作れちゃいます。
2位 その名に恥じない安さ!クラTジャパン
エドバンと同じ、30枚を単色プリント注文するとで1枚当たりの単価は約910円。
クラTジャパンもコミコミ価格と銘打っていますが、こちらに製版代は入っていないようです。
デザインの色数が増えてしまうと、製版代として単価もあがってしまいます。
驚きなのが、クラTジャパンは全ての割引を併用できること。
超早割・早割・Web割・午前割・曜日割・代引き割すべてを使えば、最大で単価で180円値引きすることが出来ます。
更に、25枚頼むごとに1枚同じデザインのクラスTシャツがプレゼントされます。
予備用や先生用として使ってもいいですよね。
3位 学生を対象にした豊富な割引プランが魅力的なラブラボ
学生向けの個性豊かな割引プランが人気のラブラボ。
エドバン同様、コミコミ価格の商品はありますが、全ての商品が対象ではありません。
30枚を単色プリント注文するとで1枚当たりの単価は約1,200円。
デザインテンプレートを使えば、総額から1,000円引き。
他のクラスと同時に申し込めば、最大一枚につき50円引き。
納品日の20日前までに注文を完了すればさらに一枚あたり80円引きになります。
これらの割引プランを駆使すれば、もう少し単価は安くなりそうです。
ラブラボは、オリジナルの集金袋やSNS風のフォトプレートのプレゼントなど、割引以外のキャンペーンも充実しているところがポイントです。
クラスTシャツを作って気持ちをひとつに!
クラスTシャツの役割は、クラス全員をひとつにつなげてくれることだと僕は思います。
みんなでデザインのことを話し合う時間の積み重ねも素敵な思い出のひとつです。
だからこそ、お金で妥協してしまうのはつらいもの。
今回紹介したショップで、素敵なクラスTが生まれてくれれば、このサイトの管理人冥利に尽きます。
まずは気軽に問合せをしてみて下さい。